体内空間の掃除と実生活

最近内面の空間に焦点をあてて、

作業として、映画のような緊迫

した映像になり得るし、つまらない

レポートにもなる性質がある。


人によっては、この作業の意味、

重要性に全然気づかないとも思う。

面白みは感じられないし、何か

想像しているのか何をしているのか

訳わからない気持ちになる可能性は

高い。


ところが、この作業を始めただけで、

周りの景色が変わることに気付いて

もらいたい。



内面空間の変化は、外観の世界に

著しい変化を、必ず、起こす。

体内・内面の空間を訪れるだけでも

実生活に小さな変化が生じる。

掃除、レイアウト変更等でも行えば、

実生活にもレイアウト変更が発生する。



この体内空間に関して書き始めた瞬間

から、今までに中々起こせなかった変化が

起きる全長が見えてきた。非常に面白い

ことが起きるのではないかと期待が

高まっている。


実りある変化に感謝!


=====================================
ここでは個別サポートはできないので
専用グーグルグループを始めた:
http://groups.google.com/group/ichibyounokansha
応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。
精神世界ランキング    人気ブログランキングへ
    
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。
精神世界の165番に、人気ブログでは131番になりました。
感謝!
クリックをお願いします。