大変な惨事の中に沢山の生存者が無事だったことに感謝!

今回の東北地震津波で考えられない程の善良な方々が命を落としてしまいました。お無くになった皆様のご冥福をお祈り申し上げます。これは儀礼の言葉ではなく、実際に活動の一部でもあります。

亡くなられた方の他界をあまりにも悲しんでしまいますと光の国への旅立ちが遅くなってしまいますので、彼らの為にお祈りしつつ、地獄の苦しみを味わっている被災地の方々の安否と健康が心配です。

先ずは、あの大変な災害をこんなにたくさんの方々が生き残ったことに心から感謝します。

次に、自分も、自分の家族が様々な不便や問題に直面しながら、無事に家に戻れたことも感謝です。

被災地にいらっしゃる方々を支援するプロジェクトと首都圏で恐怖を感じている方々の支援を少しでもできれば幸いだと思います。

お悩み相談やライフコーチングを横浜とご指定の場所で行いますので、ニーズを感じた方はご遠慮う無くお声かけいただければと思います。