世界は貴方の出番を待っている。

「自分がダメだ」という言葉の削除に

成功された方がいらっしゃれば、是非

ご連絡頂きたい。



何も起こらなかった方には、諦めないで

頂きたい。この手の練習は、人によっては

全然進まないものだ。集中力が足りないとか、

想像力の照準を定められない等、色々ある。



こちらも、ある方法はグループで行うと

難なく出来てしまうのに、一人で

行うと、さっぱり結果が出ないものが

ある。




削除できず、どうしても成功したい方が

いらっしゃれば、グループでの実習が

必要かもしれない。



実は、いくら「自分がダメだ」と思っても、

自分と同じ人間は、どこに探しても、いない。

似ている人間がいても、同じ人間はいない。



そうすると、自分が世界に自分の独自性を

伝達しておかなければ、世界はその分、貧しく

なる。それは、大変もったいないので、

自分がダメだと思ったり、価値がないと

感じたり、生きる意味がないと自殺したり

しようとしている人たちに、止まって頂き、

本人しか持たない貴重なものを、世界に

紹介する手助けができればと思う。



自分が霊的なパワーに癒されなければ

何も出来ない、と勘違いする人は多いし、

宗教は救いをもたらしてくれると熱望する

人も意外と多いではないかと感じる。

そして、生きていても意味はないと諦めて、

自殺してしまう人も増えている。



しかし、そこに、ネガティブなエネルギーが

はたらく、大きな勘違いがある。本人の

力の源は外にあると思わせる仕組みは

幾世紀も作り続けられている。だが、徐々に、

この勘違いに終止符を打つ必要はある。



外で、力をいくら探しても、魔物しか

現れない。外のものは、いくら素晴らしく

見えても、自分のものではない。外のものは、

他人のものだ。



自分の力の源は、自分の中に宿っている

神の一部からくる。そこに辿り着かなければ

文句とイライラの世界しかない。外のものは

参考にしかならない。



世界は自分の独自の一部の公開を

待っているので、日頃の出来事に対する感謝と

先祖様への感謝を中心にし、一人一人の唯一

の道が開かれるように、少しでも貢献

出来れば、万万歳だ!


世界に一つしかない貴重なメッセージに感謝!

======================================

応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。

精神世界ランキング  人気ブログランキングへ

クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。

精神世界の63番に、人気ブログでは60番になりました。

感謝!

クリックをお願いします。