物理学 対 精神世界 対 内観

霊能者、神秘主義者、霊的な能力のある

人たちは、不思議な力を持つと見られている。



この世界は石のような硬い物質から出来ている、

と錯覚に負けて、勘違いしてしまう人ならば、

霊的な力は不思議だと思うだろう。



自分で霊的なものと接するようになった時から、

何の不思議なものは感じない。全ては、自然の

中にあるものを活用をし、法則に従って動いている

から、必然的な結果がでる。ところが、多くの人は

必然ではなく、奇跡と呼ぶので、勘違いが起きやすくなる。



以前から、しつこく、推薦している「量子論」は

霊的な作用を非常によく説明している。


数学的な頭をもつ人は、霊的な世界が分からない

と感じるかもしれない。不思議ではない。


その場合に、量子コンピューターに関する本を

読んでもらいたいと思う。量子コンピュータ

現在のコンピューターが一直線で処理している

のに対し、無数の宇宙で、無数の答えを割り出す。

我々の意思、「結果を出しなさい!」という

期待と願望に対し、最も近い答えを出してくれる。



実は我々の内観の世界もこの量子の法則に従って、

めちゃくちゃ動いている。そして、結論が求めら

れた時は、花のように咲いてくれる。


量子コンピューターを割りと分かりやすく説明

しているのは次の本である:

1)   2) 

この量子論が分かれば、霊的な内容も直観的に

分かるようになる。そして、もしかしたら、

実力がはっきできるのではないか?


量子論に感謝!

======================================
ここでは個別サポートはできないので
専用グーグルグループを始めた:
http://groups.google.com/group/ichibyounokansha
応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。
精神世界ランキング             
 
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。
精神世界の101番に、人気ブログでは52番になりました。
感謝!
クリックをお願いします。