覚せい剤とその後

酒井法子さんが所属してる

レコード会社は、彼女のCD

販売を中止し、新しく準備

していたCDの発売を断念した

とニュースで見かけた。



覚せい剤に対する姿勢を示す

意味だと書かれていた。


急に、厳しい姿勢を示している

ようだが、正直、情けない気がする。



今は、誰でも厳しい姿勢がとれる。

しかし、今、厳しい姿勢を取っている

側近の人たちは、今まで、どこにいた

のだろうか、と聞きたくなる。



芸能界関係者、レコード会社の

関係者は覚せい剤の事実は知らなかった

と非常に考えにくい。ばれなければ、

誰もとがめないが、発覚したら、つぶせ!

ということだろうか?




事実は分からないので、勝手な推測しか

ないが、企業での様々な出来事を見てきた

限り、芸能界やレコード会社は一種の産業

なので、似たようなことが起こっていると

思ってならない。



まぁ、企業はメンツを守りたいので、文句

言っても仕方がない。



最も大切なポイントは、人生が完全に

崩れてしまった有名人と目標を失った

無数のファンたちの心と魂のケアは

誰が行っているのだろうか?



お金を使ったヒーリング等に走れば、

「金の卵を産んでくれる鶏を失わない

様に」、よくなったり、悪くなったり、

波のような状況が続くだろう。



社会の非常に重要なメンバー、

多くの人に絶大な信頼と影響を

与えていた人たちが、一瞬で

見捨てられる社会ならば、その

社会自体も同じように危ない

状況にあると感じるので、

そのような重要人物の復帰

を心から応援したい。



復帰だけではなく、同じ様な

事態が発生しない為に、サポート

組織を強化するか、設立するか、

何かのアクションが必要だと思う。



あることを毎日意識していたら、

覚せい剤なんかはいらなくなるので、

紹介させていただく必要がある

かもしれない。




非常に大切な出来事であるので

注意深くに見守っていきたい。


自分の気持ち次第に、自分の人生を

換えていけることに感謝!


=====================================
ここでは個別サポートはできないので
専用グーグルグループを始めた:
http://groups.google.com/group/ichibyounokansha
応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。
精神世界ランキング   人気ブログランキングへ                 
 
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。
精神世界の140番に、人気ブログでは53番になりました。
感謝!
クリックをお願いします。