疲れすぎはやはり禁物だった

過労死が国際用語になったぐらい

日本での過労死が頻繁に発生する

ようになった。



周りを見ても、完全に疲れすぎている

人はどんな場所でも目につく。


そんなにこんつめなくともと思って

いるので、自分と縁の遠いものだ

と思ったら、このブログは意外な

状況を作った。


日頃から家事で早朝書くことが

出来ないし、日中はあまりここ

にのせたい内容を書く環境ではない

ので、夜中にずれ込もことは多い。


徐々に徐々に疲れがたまって、

今は疲れた時の、人間の行動

パターンの研究となってきた

程だ。


通常の行動力が極限にまで

落ちる以外に、否定的なもの

の影響は受けやすくなる。


通常は、寝不足だと、効率

が落ちると思われるが、実は

オーラーの防御が弱くなって

しまい、様々なネガティブな

力に狙われやすくなる。


非常にいい体験になっているが

同時に、疲れの恐ろしさの

数多くの側面を体験させて

くれている。


疲れは、身体に大きな負担を

起こすだけではなく、霊的にも

大きな危険性をはらんでいる

ことも再確認できた。


しかし、どのように改善していく

のか大きな課題として残っている。

これもカオスの一部だと理解して

いるので、これからの変化は楽しみだ。


新たな世界を見せてくれる変化に感謝!


=====================================
ここでは個別サポートはできないので
専用グーグルグループを始めた:
http://groups.google.com/group/ichibyounokansha
応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。
精神世界ランキング 人気ブログランキングへ
                              
 
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。
精神世界の148番に、人気ブログでは124番になりました。
感謝!
クリックをお願いします。