特効薬としての感謝

10年前だったのかな、

整体に似たような療法の

情報を集めたら、ある

非常に面白そうな療法を

紹介してもらった。



療法に興味を持ったから、

もっと詳しいことをホーム頁

で探した。


ところが、ページを開いた途端、

非常に暗い印象を受けて、この

団体は療法が効果的かもしれないが、

団体自体は陰険な感じがすると

紹介した友達に伝えた。



友達は、非常にびっくりして、

なぜそれが分かったのかと

訊ねてきた。実は、その団体

は分裂の騒動が起きつつあった

と言われた。



こちらがホームページから受けた

印象は100%正しかった。あの団体

は感謝の出来ない状態になってしまい、

その後にどのような結末がきたのか

分からない。


関わることは危険と感じた以上、

近づくことはなかった。今は

あの団体の名前すら思い出せない。


自分の行動を振り返ると、上手く

行かない時は、必ず、感謝を忘れた

時だと気付いた。


他の人の行動を観察していると、

魅力的に見えている人は、やはり、

感謝のオーラーのある人だ。


彼らの成功の秘密は正に「感謝」だ。


「成功しますように」神仏に祈るの

ではなく、「成功ありがとう

ございました!」と神仏に感謝するから

である。



新たな挑戦をしなければならない時は、

成功ありがとうございましたと感謝の

気持ちから出発すると、迷いようが

ない。すでに成功を手に入れて、感謝

しているから成功以外の終わり方は

考えられない。



成功を与えてくださった神に感謝!!!

=====================================
ここでは個別サポートはできないので
専用グーグルグループを始めた:
http://groups.google.com/group/ichibyounokansha
応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。
精神世界ランキング    人気ブログランキングへ
   
 
                              
 
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。
精神世界の163番に、人気ブログでは153番になりました。
感謝!
クリックをお願いします。