今日は何に感謝したかな?

金曜日がきた!感謝!

二日の休みだが、かなり忙しく

過ごすことになりそうだ。



非常に難しい、しかし、同時に

非常に面白い仕事を頼まれた。

この土日は、本来のプロジェクトと

今回、新しく頼まれた仕事を前進

させる、大変重要な二日間だ。


今日は感謝するとしたら、どのような

項目をあげさせてもらおうか?



先ず、少し早く起きれたこと。

本当に助かった、感謝!



早めに起きれたおかげで、家を

少し早く出ることができた。

お陰で、少し早い電車に乗れた。

感謝!



雨なのに、電車が時間通りに動いた。

感激!



そして、会社に普段より少し

早く出社できた。最高! 感謝!



仕事でプロジェクトを進めていける

充分な時間がとれた。仕事が進んだ

感謝!



通勤の途中、仕事で、なかなか素敵な

人たちに出会えた。本当に感謝。



このような大変な時代なのにちゃんと仕事が

あって、感謝!




家族が夜皆集まって、一緒に時間を過ごせた。

皆スケジュールがばらばらなのに、上手く

同じところに、同じ時間に皆が集まった。

感謝だな!



家族があって、皆元気で頑張っている。

インフルエンザのこの時期に、本当に感謝!



細かく数えてたら、まだまだ感謝すべきことが

沢山ありそうだ。とりあえず、このように感謝

の言葉がかけることに感謝したい。


そして、何よりも、ここに書かせていただいている

この文章を読んでくださる人がいらっしゃることに

深く感謝する。


読んでくださる方にいつも感謝の出来る出来事が

訪れるように...

感謝!


==============================================

毎日私たちを照らしてくれる太陽に感謝!

応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。

精神世界ランキング

クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。

94番になりました。感謝!

クリックをお願いします。