疲れた時に、すること。

今日は非常に疲れてしまった。

明日、元気に楽しく仕事ができる

様に、これから、自分を浄化する

方式とあす体力が回復できるような

エクササイズをやっていおかなきゃ。



先ずは、お風呂で、粗いタオルで

体を洗って、タオルで全身をマッサージ

する。そして、立ったまま、お湯を

頭のてっぺんからかけて、お湯が

体を流れていくことに集中し、疲れが

洗われていくイメージを作る。



そして、シャワーをとって、綺麗な

お湯を、頭からかけて、お湯のエネルギー

と太陽の光が、疲れが流れていった箇所に

流れ込んで、しっかり光が全身を埋め尽す

状況をイメージする。



寝る前に、明日どのような楽しみがあるのか

確認して、自分が元気におきる姿をイメージして

寝る。



朝、目覚めた時、真っ先に、二つのことを

イメージする:
 
 > 自分の夢が叶えた時の姿

 > 今日はどんな重要な、楽しいことを成し遂げるのか思い出す


元気に、具体的に何をしていくのか、想像する。

日の出、あるいは少し日の出の後、太陽は

まだ低い位置にある時は、太陽に挨拶をする。

太陽の光を、体内に取り込む。呼吸と共に

光が体の中に流れていく映像を描く。



スクワットとか腕立て伏せ、または好きな

運動・ストレッチを少しする。犬・猫が

起きて背伸びしている姿の真似でもいい。



我々の中に流れて、生かしてくださる

神のエネルギーに感謝!

======================================

毎日私たちを照らしてくれる太陽に感謝!

応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。

精神世界ランキング

クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。

115番になりました。感謝!

クリックをお願いします。