石、宝石、飾りも癒しを必要としている

空間の話を少し始めたので、

この関連の話を伝えたいと思う。



電車で、よく、乗っている皆様の

武装を見たりする。何を体に付けて

いるのか、観察することはかなり

面白い。着けている本人に対して

かなりの情報を提供してくれる。



宝石とか、様々な石を身に着けている

人がいる。目的はいろいろだと思うが、

皆さんは、石の特徴を把握していて

ちゃんと石を浄化しているのだろうか?



石には人間を守るエネルギーがあると

沢山の方々はご存じだと思う。しかし、

同時に、周りのエネルギーの影響を

受けやすい性質があるということを

ご存知の方は何人いらっしゃるのだろうか?



宝石や石をつけたまま電車に乗ってしまうと

場合によっては、それだけで石のエネルギー

がネガティブに染めてしまう。


当然、電車のネガティブのエネルギーを

家に持ってきたくないので、宝石・石の

浄化が必要だ。見ずに入れたり、塩に

入れたり、浄化された方がいい。そうで

なければ、石は電車のエネルギーを充電し、

家で放電してくれるので、大変困った

ことになりかねない。



他に頭蓋骨とかドクロの飾り物を身に

つけている人はかなりいる。本人たちは

好きな音楽バンドの真似をするだけだろう

と推測するが、自分たちは、実は何を

つけているのかわかるのか?



ヨーロッパでは骸骨は「死神」のシンボル

として使われている。喜んで頭蓋骨とか

髑髏を身に着けている人は、それだけ

否定的な、ネガティブなエネルギーを

自分たちの中に、そして、いる場所に

引き込んでいる。



友達にこのような飾りをつける人は

いないので、何を目指してそのような

否定的なものを身にまとっているのか

聞くことはできない。残念なことに、

髑髏を着飾っている人の背後に、やはり、

どことなく、闇のエネルギーが漂っている。



注意し始めると、気になることが多すぎて

通常の生活が非常にしにくくなるので、

意図的に感じないようにしている。

いい方法だと必ずしも言えないが、

通常の生活は非常に重要なもので

あるので、過敏さよりは、仕事できる

環境を保つことが今回、重要だった。



「何も感じない」と思う人は、なにも

悪いことをやっているわけではない。

実は無視するということは、ネガティブ

エネルギーに勝つ一つの方法でもある。


気にしすぎない自分に感謝!


======================================

応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。

精神世界ランキング  人気ブログランキングへ
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。

精神世界の105番に、人気ブログでは48番になりました。

感謝!

クリックをお願いします。