療術室を創る

エレベーターの最上階に

付いたら、そこにあるお部屋に

入る。


部屋はどの様な状態だろうか?


明るい部屋なのか?それとも

暗い部屋なのか?


家具があるのか?あるいは

機会が置いてあるのか?


部屋はどんな状態であっても、

先ず自分が落ち着く部屋に

しておかなければならない。


いらないものがあったら、

それを取り除く。たりない

ものがあれば、新たに注文

しておけばいい。


それが出来る為に、受付を

設けて、手伝ってくれる

スタッフを雇わなければならない。


その準備が終われば、次の段階へ

進む。




今いるこの部屋はホールであり、

そこから幾つかの個室に行ける

ようになっている。


それぞれの個室にある表示を見て、

「療術室」と書いてある部屋に

入る。



同じように、部屋を自分好みの

「療術室」に作り替える必要は

あるし、優秀なお医者、療術師

を雇わなければならない。設備が

足りなければ、最新式、或いは、

未来の設備を備え付けなければ

ならない。かなり時間のかかる

作業だと思う。


作り上げたものを必ず日記に

書き留めることをお勧めする。

そして、これからの改良や

設備追加、スタッフ追加も

記録しておいた方が、作業し

やすくなる。


最高の療術室に感謝!


=====================================
ここでは個別サポートはできないので
専用グーグルグループを始めた:
http://groups.google.com/group/ichibyounokansha
応援して下さる方は下記のリンクをクリックしてください。
精神世界ランキング   人気ブログランキングへ
  
クリックして現れるランク一覧の中から「一秒の感謝」を押してね。
精神世界の173番に、人気ブログでは144番になりました。
感謝!
クリックをお願いします。